ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぱぁーそうる Hey!

虫嫌いの嫁と娘達を連れまわしたキャンプの記録

こんな秋晴れの日は…

   

こんな秋晴れなら
行くしかないですよね
ってことで、ソロキャン二回目開始



前回の振り返りから鉈買って薪割りしました







同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
ソロ1周年は・・・
秋冬へ向けた検証キャンプ
2018ソロ開始
初ソロ報告(羊蹄山自然公園真狩キャンプ場)
初ソロ開始
ソロキャン準備
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 ソロ1周年は・・・ (2018-10-23 23:06)
 秋冬へ向けた検証キャンプ (2018-10-08 01:18)
 2018ソロ開始 (2018-06-02 16:10)
 初ソロキャンの振り返り (2017-11-01 00:42)
 初ソロ報告(羊蹄山自然公園真狩キャンプ場) (2017-10-23 00:01)
 初ソロ開始 (2017-10-20 16:44)



この記事へのコメント
こんばんは!
良い感じのサイトです!
ニセコの方でしょうか??

solocamp-photosolocamp-photo
2017年11月02日 19:30
初めまして!
いいソロキャンプですね。
景色も素晴らしい!
ファミキャンとソロキャン同時進行でどちらも楽しめていいですね〜。
ホント気持ち良さそうです!
いい夜を!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年11月02日 20:36
solocamp-photoさん
こんばんはー
昨日から半額期間に突入したので苫小牧アルテンにしましたー
今日は空いてますが、明日からはかなり混むようです

よーきくよーきく
2017年11月02日 21:17
yokotetsu-tomさん
こんばんは
今年からソロキャン始めたのですが、ソロキャン、ファミキャンそれぞれ違った楽しみがありますねー
ソロだと普段とは感じ方色々と違い新鮮で楽しいですね

よーきくよーきく
2017年11月02日 21:21
よーきくさんこんばんは!
アルテンは半額なるから冬も混みますよね。
大量の薪!
良いですね~。
風邪ひかないように楽しんでくださいね。

ハントハント
2017年11月02日 21:51
ハントさんこんばんは
三連休なんで11月でもアルテン混むんですね
1日ずらして正解でした 今日は静かなアルテンなのでいい感じです♪
薪割りたのしいっすね
秀岳荘のセールで二束買ってきたんですが、二束全部割ってました

よーきくよーきく
2017年11月02日 22:14
苫小牧凄い雨みたいですけど大丈夫かな?

ハントハント
2017年11月03日 12:26
ハントさん
雨でした…雨予報じゃなかったから、油断してましな(涙)
テントとタープゴミ袋に突っ込んで撤収でした
帰ってきてからも仕事増えるし、雨撤収はつかれますね
よーきくよーきく
2017年11月03日 23:04
こんにちは(^^)

紅葉が綺麗で良い季節ですね
ソロキャンプ楽しんできてください。

かな☆ママかな☆ママ
2017年11月05日 10:12
かな☆ママさん
秋晴れでソロキャン堪能できたーとおもったら、朝から局地的な激しい雨にあたり、酸いも甘いも味わったソロキャンになりました。
こっちはそろそろ雪になるので、今年ラストキャンプになりそうです。
よーきくよーきく
2017年11月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな秋晴れの日は…
    コメント(10)